日常のつまらないことを書いてみます(*・ω・)


- - -
にゅーす

なんか・・・インフルとかまじでやばくないか(´・ω・`)??

1ヵ月後に修学旅行で京都行くのにさwwwwwwwwwwwwwwww

関西やばい(´^ω^`)

ああもう(´;ω;`)

中学校生活、今年で最後だってのにwww

京都が無理ならいっそ茨城にも感染して学校が休校になればいいのにw


・・・・嘘です(;ω;)

ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そーいや

松ちゃん、、、結婚しましたね(*・・)


突然ですが

ここ半年の結婚・離婚でどの人たちのニュースが1番びっくりしたか、
ランキング形式にしたので、見てあげてください(^o^)/


1 水嶋ヒロと絢香結婚。

  2 松ちゃん結婚。

  3 新藤晴一さんと長谷川京子さん結婚。

  4 紀香さんと陣内結婚。

  5 紀香さんと陣内離婚。



なんとなくね、なんとなく。


てか4位のは半年前どころじゃなかったね。爆

まあそこらへんには触れずに(^^)ww←

今日はここら辺でおーわりっと(・∀・)


ばいばいっ

ひとりごと。 comments(0) trackbacks(0)
09/05/17

今日はAM9:00 ~PM4:00まで合唱だった(´`)

だるまは疲れる(`・ω・´;)


てか最近思うんだけど

修学旅行いけんのかな(´・ω・`)


6月に京都行くのに最近神戸でインフル発生してるしwwwwwwwwwww


とりあえず京都にまで感染しないことを願う


あー
明日からまた学校だ(´・ω・`)

めんどい(´`)

ひとりごと。 comments(0) trackbacks(0)
うう(´;ω;`)
iPodの使い方が分からねぇぞい(´・ω・`) 


iTunes Storeの利用の仕方が意味不明(´・ω・`)


ひとりごと。 comments(6) trackbacks(0)
とりあえず
今日から再びjugemでブログ始めることになりました(*・ω・)ノ


最初は適当に自己紹介とかしてみる\(^ο^)/


えー、とりあえず
中3です、受験生です(´・ω・`)ハァ


合唱団入ってます(´・ω・`)


合唱命です(`・ω・´)!!


あとあと、

最近お笑いにハマりつつありますww


フルーツポンチさんと我が家好き\(^ο^)/


特に坪倉さんだいすき


レッドシアター神*←


大御所芸人さんではダウンタウンさんが好きです(*・ω・)


趣味は音楽鑑賞とでも言っておきますw


最近はあんま音楽聴かないけどね(´・ω・`)


うん、まあこんな感じです・・


適当にゆるく絡んでくれると泣いて喜びます(´・ω・`)


んじゃ、ばいちノシ
ひとりごと。 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |